acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年10月13日(日) 19時01分02秒

納得が行かない

カテゴリー: 日記
・『それは多分誰も他人の話を聞こうとしないから』

今朝の送りは東1西2、
6時過ぎに桃山台で上がって6時半過ぎに帰った。

帰ってチリトマトのカップ麺に粉チーズ入れて食った。
胃が痛いのが少しマシになった。



小梅のおっちゃんとこに行く。
スゴク投げやり。
そりゃそーでしょうよ。
ワシだってこーなるわ。

大梅のおっちゃんとこに行く。
あーまぁーそんな感じでしょうよ。
あまり深いことは考えていなさそうだ。


飾磨にネオシーダー買いに行く。
カートンは売り切れていたが、
6個買えた。


そして帰ってきた。


もっさんとこの車仕上げてないし、
請求書も書いていない。
明日は車検の車がまた入る。
完全にキャパオーバーだ。
免許の更新にも医者にも行けない。


全然ダメだ。