acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年10月12日(土) 22時14分04秒

台風の余波で

カテゴリー: 日記
・『この辺はどうにか外れたのだが』

今朝の送りは西2、東1、
6時頃玉津で上がって6時半ごろに帰った。


しんどい。
休みがない。
ストレスキツイ。
歯が浮いちゃって噛みしめられない。


台風の余波で雨風がきつかった。
何もできずにしばらく過ごす。


雨が和らいだので、
昨日持って行った道具をセレナから降ろし、
段取りをする。

日産部品に部品を取りに行かなければならなくなった。
その前に松本さんのとこに寄る。
ブロック長から変なFAXが届いてたから。

で、
何となく理解できた部分があった。
このオッサン(ブロック長)のケツモチなんぞやったらアカン、
っということだ。
それこそ仕事も何もできなくなってしまう。

松本さんが上手に沢谷さんと話をつけてくれた。

日産部品から帰る途中、
電話があって喫茶クレヨンに来るように、と。
そこで沢谷のおっちゃんと三者面談。
長い長いお説教。

でも今度は少し理解できる部分があった。

とりあえず寄り合い予算の件で小梅さんトコに聞きに行けば良いらしい。
まぁ、それもかなり難しい案件なのだが。


ネオシーダー買いに行けなかった。
リキナカップは3箱買えた。
沢谷さんトコと松本さんトコに一箱ずつあげようとしたが、
沢谷さんは受け取らなかったので、
2箱持って帰った。



・『GBWC2次予選』

さすがは狭き門。
通らんかったわ。
明日辺りメールで落選通知が来るんだろうな。
また凹む。