acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年10月18日(金) 22時50分56秒

免許更新

カテゴリー: 日記
・『すんなり行きました』

今朝も送りはお休み。



来月誕生日が来るので免許の更新に行きました。
明石免許センターに朝から向かう。

駐車場OK。

入り口で献血センターの人に予約の時間変更を頼み、
中に入って書類作成。
交通安全協会は断る。

講習は「最後の人」になった。

無事免許更新済ませて献血センターに向かう。

まず歯磨き粉を貰う。
予約特典はカレーにするかコーヒーにするか迷ったが、
コーヒーをもらうことにした。

問診は以前の看護師さん。
デートは受け付けてもらえず。
そりゃソーだ。

献血済ませてアイス貰って帰る。


帰ってお昼を食べてから、
三木のひめしんに行き、
チェリーの給料をおろす。

帰りにヤマダ電機に寄ったが何も買わず。

ようやく家に金を入れれた。


三井のY富さんが書類を持ってきた。
麦茶にチョコラブを配合してみたが、
何の反応もなし。
まぁ、所詮はただの飲料チョコか。


郵便局に保険の通帳を解約に行ったが、
解約できず。
手続きはかなりややこしいらしい。


自賠の入金に農協へ行く。


大西整形に行って大竹先生の施術を受ける。
やはり身体はボロボロになっているようだ。


今夜は送りに出る。
長丁場になるだろうし、眠いだろうな。