acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年10月22日(火) 18時24分34秒

休日

カテゴリー: 日記
・『今年限りの限定休日で、何もせずに終わりました』

今朝も送りはお休み。



天皇陛下即位の礼で、今日は休日だった。

何かしようかどこか行こうか?と思ったけれど、
何もせずに二度寝することにした。

請求書書かなきゃいけないし。
書かなかったけど。


さっき松本さんから電話があって、
「オマエはもう何もするな」と言っていただけた。
さすがだ。
副ブロック長代理という中途半端な立場からようやく解放されたことになる。
もうね、
感謝しかないよ。
あの人が言ってくれなければかかってきた問題
全部ウチが何とかしなきゃならないところだったのだから。

できるわきゃないのだけれど。

前日サボった寄り合いで、
ブロック長にブチ切れて片付けていただけたらしい。
その場に居合わせなかったのは本当に幸いと言ったところ、
居たら問題はもっとややこしくなっていただろう。


それよりも今の問題は、
昨日の私の帰り際、
カクハンしていた塗料ひっくり返して塗料まみれになった
井上さんは大丈夫だったのだろうか?
ということで、
アレは全然大丈夫なワケがない、
ということ。
ツナギも中身もおじゃんになってるだろうし、
仕事も遅れて怒られてるだろう。

横で見ていたワタシが悪いのだろうけど、
1Lもの塗料どうすることもできないし、
明日気が重いなぁ。


支払日が明日なので小切手切っておかないとな。
請求書も少しずつでも書かないと、
元統括さんの分もあるしな。
アレがかなり気が重い。
税金分だけでかなり高額になってる。

困りましたよ、アタシャ。