acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年10月15日(火) 21時09分19秒

ナメてた

カテゴリー: 日記
・『実際何もかもがこんなにしんどいとは思わなかった』

今朝も送りはお休み。



ああ、送りやって昼間寝て、
依頼のあった仕事だけ片付けてた頃が懐かしい。

顔で笑って心で泣いて。

もう50だし体力的にも限界来てるのに。
医者通いもしてて、
精神的のも限界なのに。
なのになんで次から次へとこう、
揉め事ばかり。

しんどくて休んでたら今日は「休憩とりすぎ」と怒られた。
労基上は8時間以上いるから昼1時間の休憩の上に
30分もしくは15分の休憩を2回取ることが義務づけられてるのにね。
「ここ休憩はないから」だってさ。

帰る頃には完全に意識飛んでた。


もうやめようかな?
何もかも。
ここまで背負う必要あるのかな?

目先の車検ですら自力じゃ通せそうにないのに。

稲美ブロックの問題も
経営委員会の問題も
防災訓練の件も
ツーデーマーチの件も
送りの問題も
秋旅行の問題も

そして送りの問題、
チェリー勤務の問題、

自分の自宅の仕事、
保険、

婚活やめたのにまたそんな話まで出てる。

重い。
周りが重すぎる。
もっと簡単に笑ってやれないのか?
笑えるわけないか。
ここまで何もかもこじれたんじゃな。


全部俺のアタマが悪いせいなのか?
体力がないせいなのか?
心が弱いせいなのか?


それにしても辛すぎる。

明日どのツラ下げて松本さんトコ行きゃあいいんだか?


辛くてもしんどくても自分を貫き通せばいいのか?
自分なんてないぞ。
俺なんて人間は世の中には存在しない。
俺はいない方が世の中うまく回るんだ。

人の輪になんてはいるもんじゃない。
入りたくないのに。


辛い。
しんどい。