acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年10月17日(木) 22時08分27秒

精神的に追い詰められる

カテゴリー: 日記
・『今日は面談だった』

今朝も送りはお休み。



チェリーに出勤。

作業中、社長と面談。
重荷になっているようなら、
っと退職をっ薦められる。

まぁ、重荷になっているのはワタシの方ではないのだろうが、
向こうがワタシは「いらない」と判断したのだろうが。
昨日のお電話の件で。


実際こっちもかなり身体がキツイ。
精神的にはブロック会のことで追い詰められ過ぎた。

毎日ドリンク剤と消炎鎮痛剤で持たせてるようなものだし、
この状態を続ける自信はない。

そう言うとみんな口をそろえて
「送りの方をやめろ」と言う。

それはそれでごもっとも。
正論だろう。
反論の余地ナシ。

金儲けの為だけならチェリー一本化するのが
今日の給与明細みても間違いない。
自分の店畳んでもこれだけで食っていける。


でもそれでいいのか?


来月で50、
もう十数年しか生きられない身体で、
他人のテリトリーでこき使われるだけの人生でいいのか?
今までと同じように・・・。


しんどい。
考えたくない。
仕事だけに没頭していたい。