acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年10月25日(金) 22時46分03秒

書き間違え

カテゴリー: 日記
・『はがきの日にちを書き間違えて』

今朝も送りはお休み。



朝一大西整形。
1時間待たされて特定健診の結果を受け取る。

それを持って午後から西宮の医者へ。

先週行ったトコだから三宮には寄らず。


西宮、まだジョーシンは開店してなかった。

医者について1時間近く待つ。
今日はこんな日だ。

房子先生不在、
代わりに岩崎先生に診てもらう。
数値、中性脂肪以外は許容範囲内らしい。
7800円払ってお薬貰って帰る。


O住さんが車検の車を持ってきてくれた。
来月だと思っていたらしい。
ワタシがはがきの裏書を間違えたので。

ラジオならない。
エアバックの警告ランプがつきっぱなし。
これ車検通らないぞ。


再び大西整形に行き、
小山先生に鍼してもらい、
置き鍼を貼ってもらった。

特定健診は受け取りだけだったので、
普通に340円払わされた。


来週チェリー休まないと車検行けないな。