acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年10月19日(土) 22時32分27秒

寄り合いの日だったが

カテゴリー: 日記
・『献血後、まだ体調が戻ってないので行かなかった』

今朝の送りは西1東1、
4時20分ごろに武庫川で上がり、
5時40分ごろに帰った。



HAT神戸の美術館で「富野由悠季の世界」展がやっている。
今日はそれに行こうと思ってた。

ルーティン終わらせて三宮に向かう。
ワンダー7に予約を入れてしまった。
三宮ロス9.9k+0.3k
駐車時間を10分オーバーしてしまったので、
駐車違反とられてないか気になって仕方がない。


三宮で挫けてHAT神戸にたどり着けず、
美術館にはいかなかった。


帰って書類。
車検の募集ハガキと請求書を書き、
配って回る。


松本さんから電話。
「せっかくやのになんで来えへんの?」
体調が戻らないのと請求書配ってるせいです。
申し訳ない。


晩御飯食べてちょっと寝る。


ああ、もう今月の分の請求書書かないと。
書いたのは先月分だしな。