acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年10月27日(日) 21時10分52秒

早よ書いて寝よ

カテゴリー: 日記
・『ハロウィンは終わった』

今朝の送りは三宮1、西1、
5時半過ぎに玉津で上がり、
6時ごろに帰った。

うどん屋でざるそば食おうとしたら、
季節的に終わってた。
代わりにマクドでハンバーガー買おうとしたら、
やたら待ち時間長くて、
呼び出しかかったから一本走って来て、
戻ってきたら順番飛ばされて次の人になってて、
結局30分以上待たされて、
15秒でハンバーガー1個食った。

最終便は垂水から長田に戻り、
そこから玉津へ向かうという無茶ぶりだった。

東便行きたかった。
距離も伸びなきゃ当然燃費も伸びない。
オッサン4時便なのに高速使って帰ってるし、
あり得ない。
腹立つオッサンだ。



防災訓練だったそうな。
夕方に松本さんが教えに来てくれた。

とりあえずキャリィの車検整備、
スチーム当ててワニス塗ってブレーキ油換える。
エンジンオイル交換までは行けなかった。

近所のアルカにネオシーダー買いに行ったら、
DHCの亜鉛が100円だったの3袋買った。



しんどい。
ホントフラフラする。

明後日休みとれるかな?
できれば車検に行きたいのだけど、
今日の話じゃやっぱりこのエアバックのモジュレータ換えるだけじゃダメみたいだ。
困ったな。
コリャ金曜日になっても無理っぽいぞ。