acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年10月20日(日) 21時08分23秒

とっとと書いて

カテゴリー: 日記
・『寝ますか』

今朝の送りは西2便。
5時過ぎに小束山で上がって、
6時前に帰った。
次回ガソリン清算アリ。

本当はあと20分近く帰れるはずだった。
しかしラストの人を送る際に、
「実家」と言われていたのに垂水駅方面へ行ってしまい、
15分以上をロスして。
ついでに迷惑もかけた。
そして帰るのが遅くなった。
なにも良いことがない。



ルーティン終わらせる頃にT本氏が支払いに来た。
まぁ、なんてことない雑談をした。


新しい靴をおろした。
作業用の安全靴。
なんかやっぱり履きづらいし、
足が疲れそうだ。


飾磨にネオシーダーを買いに行ったが売り切れのままでなかった。
帰りにご町内のアルカで2個だけ買った。
来週厳しいな。


今日も請求書書けなかったな。