acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2014年02月19日(水) 21時03分48秒

HGビルドストライク

カテゴリー: プラモデル・玩具

現在放送中の『ガンダムビルドファイターズ』より序盤の主人公機『ビルドストライクガンダムフルパッケージ』のHGガンプラです。

入院棟で足かけひと月以上の作業期間となってしまいましたが、ようやく組みあがりました。



まぁ、いつも通り缶スプレーで銀の上に全塗装してますよ。
しかしなんで写真が横向きにしか入らなくなったんだ?
何があったんだここのブログ機能?
っと言うかウィンドウズ8が悪いのか?




久しぶりにこさえあげたのではしゃいで調子に乗ってそこいらにメールで写真を送り付けた。
受け取った人はかなり迷惑だろう。

しかしそこはあきらめてください。




キットは良好。
全然文句のない良い出来なのだが、胸のあたりと縦の情報量の少なさがちょっと寂しい。
ここはスタービルドになると解消されるようだけど。

さて、次の作業の段取りでもするかねぇ、時間のあるうちに。
2014年02月19日(水) 20時55分49秒

普通の一日

カテゴリー: 日記
・『今日のお仕事』

朝から確定申告用の総括表の計算やってた。
パソコンでできるようになればいいのだけれど、ソフト買うと高いし、
ウチにあったヤツがなかなかない。

仕方ないから地道に計算機叩いてる。

なんだかんだやってるうちに昼が来て昼飯食って、
それからお客さんとか来てオイル交換1件やって、
夕方大西整形に行ってきた。

めずらしく何も起こらない一日だった。



・『ビルドストライクできた』

今からUPする。mixiとFacebookにはすでにUPした。
主な知り合いのところにはメールで送りつけた。
入院とかのせいで足かけ1月以上の作業になった新作なので、
ワタシが一番はしゃいでいる。

次は何組もうかな?
V2買ってきて組みたいのだけれど。



・『死んでも恨みます』

いや、色々とな。
▼    | 1 |