acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年02月15日(土) 22時07分27秒

自動車屋だけ

カテゴリー: 日記
・『雪降って雪ダルマを作るのは』

そういえば一般家庭とかはあまり作らないらしい。
雪ダルマを作って軒先においているのはほとんど自動車屋ばかりなのだそうな。
うちも例外にもれずだが。

やっぱりテンション上がるのかな?
ヤンキー上がりとかが多いから。
それともボンネットとか屋根にたまる綺麗な雪をかき集めてるうちに自然にできちゃうのかな?

少なくとも緊急事態に備えてやってる人はほとんどいなさそうだ。
うん、
緊急事態と雪ダルマ全然関係ないからね。



・『昨日は』

結局雪がほとんどやんだ状態になったから、西宮まで胃薬貰いに行ってきた。
西宮の方は全くの雨だった。
胃薬を無事医者でもらって現状報告して、じんましんやケツニキビのこともカルテに書いてもらったので、
帰りはゆっくりTamTamやジョーシンによって帰った。
XとかV2とか買ってしまいそうになったが、
まだ入院費の清算とかが済んでないので見送った。

帰ってから大西整形に行った。



・『今日のお仕事』

請求書書いてます、先月の(^^;。
朝から大西整形行ってきました。