acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年02月06日(木) 14時57分54秒

正解がない

カテゴリー: 日記
・『雪降ってきた』

憂鬱な空から憂鬱な白い粉が舞い降りる。
覚醒剤なら良かったのかも知れない。
お外はつべたい雪の中。

作業遅れてます。

ブレーキオイルの交換が低温すぎてできない。
湿気もさることながら。

じんましんがまだ引っこまないし。
こんなにしつこいのは初めてかもしれない。
水疱瘡なみかな?

朝は大西整形に行ってきた。
指圧してもらったが肩の痛みはまだとれない。
なんでこんなに痛いのやら。

やでやで、今日も愚痴ばっかりだよ・・・。



・『今日のお仕事』

雪のせいで遅れてる。
寒いから。
身体が動かないし動きたくない。

この間に書類を片付けるという手もあるが、気ばかりが焦って何一つできていない。

車検整備に小切手に保険の計上に。
請求書とかも。
税金…。



・『僕が僕らしくあるために』

は、何もしないのが一番だと思う。
何もする気ないから。



・『鉄人じゃなくて悪かったね』

ただの人間で何が悪い。