acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年02月12日(水) 21時38分19秒

重力が重すぎて

カテゴリー: 日記
・『仕事ガンガン』
う~~~~む、ありがたいことに次々仕事が入ってくる。
おかげで西宮の医者に行く暇がない。
胃薬が切れているのに。
これがないと精神的に非常によろしくないのだが。
思考量増えるし。こまったよー。



・『今日のお仕事』

朝からバネットの車検に行ってきた。
昨日のうちに書類書いといたから。
午後は三井が監査に来た。
2時間以上遅れて。
東京海上なんて、今ニュースで話題の県のお詫びにってチョコくれたのに。
三井は何もくれない。
夕方はアルトを下回り洗車して、バネット納車してきた。
体力的に限界なので大西整形行ってきた。

ラムーでしいたけ安かった。


・『自分のやりたいこと』

きれいなおねーちゃんとイチャイチャしたい。
あ、女子高生の方が良いかな?
・・・ほんとはプラモデルこさえて温泉にでもゆっくりつかりたい。
ケツニキビの治療に入院したい。

結婚…ほんとはそれほどしたいとは思ってない。
っつか、怖いんだ、やっぱり他人が。