acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年02月02日(日) 18時10分04秒

病院に戻ります

カテゴリー: 日記
・『集団見合いに行ってきた』

う~~~~ん、安牌にかければカップル成立してたな。
記念品がもらえたのになぁ。

でも好みと都合の問題だけはどうしようもない。
同年齢はなぁ…。

でもまぁ、自分もまだ捨てたもんじゃないってのはわかった。
結構見ててくれる人はいるもんだ。

西播磨の集団見合いはやっぱり雰囲気よくていいなぁ。
これでもう少し近ければなぁ…。


・『まだ一応入院中』

外出で出てきているので、ご飯食べてお風呂に入ったら病院に戻ります。
戻ったらまた抗生剤の点滴です。



・『仕事できてない』

当たり前ながらに作業も書類も。