acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年02月11日(火) 21時10分28秒

今日のはトラウマになる

カテゴリー: 日記
・『何が良かったのか悪かったのか?』

う~~~~~ん、あんな禿散らかしたさえないオッサンに本命を持っていかれた。
やっぱり昼飯を一緒に行かなかったのが悪かったのだろう。

あと1歩が踏み出せないんだよな。
本命の前になると「あうあうあうあうあうあう」で、ちゃんと口説けない。
言葉に詰まる話題が次々出てこない、なんにせよ思いが伝えられない。

あ~~~~~、今日のはトラウマになるわぁ。
スタッフの人が割り込んできたおかげで本命さんまでたどり着けなかったし。
なんでスタッフさんとお話しする羽目になったのか、
スタッフさんもそこで気を使ってくれよ、トイレに行ってる本命さん待ってるだけなんだから。

メルアド貰えんかった…。
いや、もらいに行けんかった。
仕事が暇だったなら、もう少し粘って、気楽に行けただろうけど、
朝一で作業して、帰ってすぐ作業だったしなぁ。

ああ口惜しい。
こんな機会二度とないぞ、
千載一遇のチャンスだったのに。
運はすぐそこまで向いてきていたのに、
あと一歩、自分が踏み出せてさえいれば、幸運をGETできただろうに。

ないわぁ~~~~~。
あれはないわぁ~~~~~。
泣くよりないわぁ~~~~~。



・『今日のお仕事』

明日は次の車の入庫と、保険会社の監査があります。
行ければ朝の間に車検に行きたいのですが、間に合いそうにないのが実情です。
今日は朝作業してから集団見合いに行って、
集団見合い済んだら猛ダッシュで帰って作業して、
今書類書いてます。



・『失敗の反省』

ああ、しばらく集団見合いない。
ガチ見合いももちろんない。
今日の失敗は痛すぎる。
初志貫徹すべきだったよ。