acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年02月13日(木) 21時54分51秒

頑張った

カテゴリー: 日記
・『本日の畜生』

朝の間にアルトの手入れをして昼前に車検に行ってきた。
その間に邪魔が2、3件入ったが。
車検場はいっぱいだったがどうにか昼までに通すことができた。
ほんとギリギリだった。
夕方には納車することができた。
それから大西整形に急いでいったが、木曜なので午前中しかやってなかったから、
明りの消えた建物をしげしげと眺めてすごすご帰ってきた。




・『保険の事故の案件がもめている』
ダ~~~~っとかガ~~~~っとかド~~ンっじゃ過失認定にも裁判にも勝てないんだよね、絶対。
現場状況と自分の正当性を確実に立証できなきゃ、こっちも喧嘩の打ちようがない。

擬音でものを話されても事故の状況が説明できないんじゃどうしようもないよ。
それで文句を言われても、悪いのは事故を起こした本人じゃないか。
その場で対応できないのも本人の責任なのになに責任転嫁してるんだよ?
自分が悪くないなら立証できるだけの証拠と確証をくれ。
そうすれば簡単に正当性を申し立てて立証できるんだ。

そうでないなら自分で裁判なりなんなり勝手におこせよ、こっちを巻き込まずによ。
こっちは修理費が確実に回収できればそれでいいんだ。

そもそもそんなしょうもない事故起こすなよ、キチガイジジイが。
キチガイに限って絡んできやがるんだ、まともじゃないから。



・『今日のお仕事』

そんなこんなでドタバタし回ってどうにか1日終えた。
次の車検業務まで数日あくようだから書類を早くしないとな。
それとタイヤ交換の依頼を1件受けてきたし。
ダイハツのリコールの件もある。

忙しいな。
また入院することになるかもな。



・『結婚に関して』

無理だ無理。
どう考えたって、どうやった手無理なもんは無理。
理想の相手なんて無理に決まってるし、それからはるかにかけ離れた相手だって無理。
どうやったって結婚なんてできるわけがない。
今生きてるだけでもつらいんだから。