acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年02月10日(月) 21時53分35秒

ラーメン食いたい

カテゴリー: 日記
・『バイクの車検済んだ』

難しい車検を難なくこなした時、
「もしかして自分は本当に天才なのではないだろうか?」
っと、思い上がってしまうことがよくある。

今回もなんとかバイクの車検を通しました。
やっぱり大型免許とりにいくべきだな。
車検場の中は無免でも問題ないけど、公道出られんしな。
軽四にいちいち積んで車検行くのもいい加減しんどいし。



・『明日はまた集団見合い』

神戸空港だ。
神戸あたりのおねーちゃんがワタシなんぞを相手にしてくれるわけないので、
明日は一田舎者の観覧者として、ぼ~~~っとしていることになるだろう。
まぁ皆さん頑張ってください。
アウトオブクエスチョンなボク。

でもね、本当は家で仕事してるべきなんだよ。
今日また一台入庫したしさ。
あてにならない集団見合いなんか行って無駄な時間過ごしてる場合じゃないんだよ。
特に明日のような相手にされない箸にも棒にもかからない場違いなところにワタシのようなオッサンが行くべきではない。

でもさ、申し込んじゃってるから行かないとキャンセル料が発生したり、
無駄な後悔したりすることになるしな。

ほんとは北の方に行きたいんだ。
スれた都会のズベ公よりも田舎の素朴な人間とお話しして、気の合う人を探したい。
なんでこの兵庫県ってところは南に行くほど東へ行くほど人間が下種になるんだかね?
神戸あたりのガサツなゴミは見るに堪えん。
でも、北の方はガード固くて混ぜてもらえないんだ。
タイミング合わなかったりさ。

手遅れなんだよね、何もかもが今更なんだよ。
無理だよな、明日も。
仕事してようかな…。



・『今日のお仕事』

バイクの車検通してきた。
S野君が車取りに来たから納車した。

書類全然できてない。
保険の申請もしなきゃお金入ってこないのに。



・『ジョーシンの割引券』

一昨日くらいに届いた。
りらっくまのマグカップももらえるらしい。
X買いに行きたい。
シルバークロウのフィギュアーツもほしいなぁ。