acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年02月09日(日) 18時09分18秒

雪の被害

カテゴリー: 日記
・『路面凍結』

道路が凍っているので迂闊に出歩けません。
朝から車検の済んだ車の納車準備してました。
午後はバイクのマフラーの付け替え。
明日車検に行ければ行くつもり。
しかし、退院してからこっち、次々用事でゆっくりできない。
っと言うか入院中も結構忙しかったのだが。

まだまだ書類は山積みだし。

こんな時に雪なんぞ降らないでほしいものだ。



・『今日のお仕事』

↑の通り。

書類書かなきゃ。



・『X買いに行きたい』

V2もストライクもほしい。
でも買いに行ってる暇も予算もない。
Xの分しか予算とってなかったし、入院費が意外に高くついてしまったし。
おそらく数年前同じ病気で入院した時の倍くらいついてる。
正直きつい。