acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年02月17日(月) 21時08分19秒

アニメ見て燃える

カテゴリー: 日記
・『アレ、どこ行った?』

なんかさー、嫌なことばかり重なってさー、何もかも投げ出してるんよね。
そんなわけでさー、過去買った玩具、何買ってどこにおいてるかすっかり忘れてるのよ。

Amazonでプレ値がついてるの見て、
「いいなぁ、って、あれ、これ確か俺買っておいてるわ?」って感じでさ。

そういえば玩具についてなんてずいぶん長いこと語ってないような気がするよ。
需要ないからかも知れないけどさ。

今は玩具と言うより温泉にでも行ってゆっくり休んで癒されたいと思うんよ。
中身実際ボロボロなんだもの。
こないだ入院して抗生剤打ってリビルドしたけど、突けばもうポロポロ崩れていくような感じ。

しがらみ全部捨てて旅に出たい。
山奥にでもこもりたい。

泣いてばかり暮らすのはもう終わりにしたいよ。



・『今日のお仕事』

朝は書類か何かしていた。
昼前にタイヤ交換した。
昼過ぎにダイハツにリコールの車を持って行ってついでにマスターキーを発注した。
帰って書類して大西整形行った。



・『そんなわけで』

スタービルドストライクがほしくなったが、ビルドストライクをくみ上げるのが先決であろうと。