acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年02月18日(火) 16時29分56秒

婚活よりとんかつが

カテゴリー: 日記
・『うまいとんかつ食いたいなぁ』

とんかつ食うと上あごの皮むけるんだ。
口内炎みたいになってさ。
これも何かのアレルギーだろうか?
でも好きなんだ、とんかつ。
ソースやケチャップで食うのもおろしポン酢で食うのも、卵とじにしてかつ丼で食うのも。
カツカレーもいいよね。
でも塩コショウのきいたアツアツのデカいやつを何もつけずに丸かぶりってのが一番好き。
それで白飯をかっこむんだ。
味噌汁ついてればいうことないね。
あとおしんこ。

でもさーなんか気取ったとんかつ屋のとんかつって格好ばっかりでさしてうまくないんだ。
すりごますり鉢ですりおろしたりさ。

やっぱり場末の定食屋で金属食器にキャベツとたっぷりのソース。
ガツガツ食えるのが良いよ。
800円くらいで。

姫路あたり行けばあるんだろうな、そういうとこ。
用事ないからいけないけどな。

今夜の晩飯はなんだろうな。



・『今日のお仕事』

朝から少しづつ書類。
入院費の保険の請求をようやく出した。
請求書も配ってきた。
先月分だけど。
ファミリーバイクの条件削除の依頼が入って、書き換えに1時間近くかかってしまった。
始期日前の異動は面倒なものだ。

今オイル交換の依頼が入った。



・『ビルドストライク組立て中』

キットのでき良いな。
下地処理からひと月くらいかかってるよな。
スタービルド売り切れの店が結構出てるらしいぞ。
これもう一個組むのは結構しんどいと思うのだが。
追加パーツだけだもんなスタービルド。
まぁ、ボチボチやるよりないだろうな。