acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年02月07日(金) 21時06分51秒

寒波寒波で

カテゴリー: 日記
・『寒くて仕方ない』

今年も灯油高いなぁ。
たかないわけにはいかないし、できるだけ節約してるつもりだけれど、
あまりにも高すぎるだろ。

ガソリンも高いしなぁ。
かと言って車乗らないわけにもいかないし、
やっぱり車はガソリン入れないと動かないんだよね。

う~~~ん、車屋失格だな。

そんなこんなで今日もお仕事だけして、夕方は大西整形に行って指圧してもらいました。
午後からはI田君がオイル交換に来ましたよ。

誰も来なかったら西宮の医者に薬もらいに行こうと思ってましたが、
来たからやめた。
先月半ばから切らしてるんですよ、胃薬。
入院とかでさらに行きそびれて、今かなり焦っているのですが、
焦ってもいかなきゃ手に入らないのだから仕方ない。
行くのにはガソリンも入れなきゃいけないしね。

それでガソリンが高いって話になるんだけどさ。
ワタシの車はリッター15キロほど走るけど。

う~~~ん???
オチがない。



・『今日のお仕事』

保険の計上業務とか遅れてますよ。
あ、交流会の申し込みもしていない。
北播磨はやっぱりガード固いな。
全然混ぜてもらえないや。



・『嫁さがしも飽きてきてる』

どうせね、貰えやしないし、もらっても維持できないのはわかってるよ。
気が合う女性なんているわけないし。
それだけで結婚なんてできるわけもないし。
そもそも結婚というものに対する興味もほとんどなくなってきてる。
なんかね、ひどくバカバカしいことやってるよ。
婚活ってさ。
恰好だけでも数年間やってりゃ様になってくるかと思ったけど、
どんどんそれていってるしな。

あきらめて終わりにするのが正解だな。