acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年01月30日(月) 08時51分24秒

深呼吸で13キロ

カテゴリー: 日記
・『真に受けてやってみるが・・・』

テレビでタレントの美木良介と言う人が、「深呼吸をするだけのダイエット法で13キロ体重を落とした。」と言うのを先日やっていたのを見て、面白そうなので真似してみる事にした。

3秒かけて鼻から大きく息を吸い、7秒かけて口から声と共に思いっきり吐き出す。

それだけを一日数セット繰り返す。
それで横隔膜を始め内筋を有酸素運動で鍛えるそうな。

それだけの内容で本も出してるらしい。

う~~む、金儲けのネタと言うのはどこに転がっているのか本当にわからんものだ。

テレビに映った美木良介氏はスゲェマッスルオヤジになってたぞ。




・『今日もヒキコモリ』

結局昨日は全く仕事をしなかったので今日こそ請求書を書かねばなりません(^^;。
正味アホですな、仮名ライター。
もちっと利口な脳ミソをつけて生まれてくることは出来なかったのか?

今更後悔しても遅すぎるのですが。

そんなこんなでいまだ仕事の依頼が入らないまま延々書類の山と戯れております。

何で書類だけは次々増えていくのだろう?



・『給与引き出し』

あ、ざらすの給料引き出してきて貯金さばいておかないとな。
また無駄遣いで終わってしまう。
それでなくとも息してるだけで生活費が飛んでいくのに。

生活保護もらってパチンコしてるヤツってのがいやがるこの御時勢にこれだけ苦労して何の保護も受けられないってのは、不条理だよな。

何で税金も払わないで女連れまわしてベンツ乗ってるヤツがいるんだ?
おかしいだろ?

死ねば良いのに。



・『明るい話題はないのか?』

便所の蛍光灯をLEDに変えたらどうだ?
くらいかね?
「明るい話題」なんぞ「ない」っ!!
人生クソくらえでございますよ。

そう言えばmixiで「2月14日の過ごし方」なんてのがニュースの話題に上がってたけど、
ワタシの答えは「風俗にでも行け」でした。
行けばもれなく嬢から「営業用チョコ」がもらえるからさ。
今年も恩も義理も関係ないわ。
ええ、
そーゆー世界でゴザイマス。

恩や義理があるのならせめてもう少しマシな生活送ってますよ実際。
良くぞココまで落ちぶれたモンさね。
はぁ・・・。

税金税金税金税金、役所なんぞ死んでしまえっ!!
ど畜生め。


・『朝から』

グダグダ言ってても仕方ありません、お仕事して行きましょう。