acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年01月15日(日) 11時18分42秒

へべれけおやじ

カテゴリー: 日記
・『友人と飲む』

昨夜は9時過ぎから12時ごろまで事務所で飲んでました。
お互い缶ビール2缶にハイボール1缶をあけました。
何について話してたかはほとんど忘れてしまった。
う~~む、記憶がとんでいる・・・。



・『朝から草刈り』

ため池の土手の草刈りの依頼が池の管理組合から来ていたので、
朝から行ってきた。
草刈り機の調子が悪くて難儀した。
参加料2000円とお茶1本と草刈り機の刃がもらえた。

貯金しておこう。



・『参加権利を得たらしい』

県青少年本部主催の「縁結び交流会」への参加は「抽選になる」とのことだったが、
昨日送られてきた封書によると、どうやら参加権利を得たらしい。
来週朝10時20分までに明石の柿本神社と言うところに来いとのこと。

そんなトコ知らない???
どんな格好していけば良いの?交通手段は?駐車場は?
わからんコトだらけだ(^^;。

仕方ないから後で電話して聞くか、当日早めに行くようにしよう。



・『朝からフォーゼ』

草刈りの前にとりあえず仮面ライダーフォーゼを観た。
相変わらず変身ベルトはよく売れているらしい。

今回でそのちゃん先生はリタイヤのようだった。
その代わりしばらくは目手夫さんこと第2の仮面ライダー・メテオネタで引っ張るらしい。
目手夫さん、素晴らしく格好悪いチンドン屋のようなデザインだ。
それでも変身ベルトやアイテムは売れるらしい。
タチバナサンと言う謎の人物の暗躍も始まった。
ラスボスはどっちになるのか?
次回当たりからマグネットステイツと言うのも登場するそうな。
もはやスカイゼルどころかハンプティダンプティのような格好。
それらを格好よく見せる脚本と演技、演出はすごいね。
だってアレ、普通に見たら噴き出すよ。

来週はネタフリの回か。



・『今日も書類だよ』

保険と税金の書類をやりますよ。
AmazonからAGEのプラモデルがローソンに届くはずなんだけど、
まぁ、それはどーでも良いか。