acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2012年01月29日(日) 13時45分24秒

くだらない疑問

カテゴリー: 日記
・『何を期待されているのだろう?』

午前0時過ぎから朝9時ぐらいまでの間に、
いつもこの日記に30人前後の方がアクセスしてくださっている。

毎日朝9時過ぎくらいに更新しているのだけれど(例外多々アリ)、
そんな深夜や早朝に、
このつまらない自動車屋のオッサンの日記に何をや期待して見て下さっているのだろうか?

もしいつも見てくださっている方がいらっしゃるのなら、
一度本気でお聞きしてみたい。

まぁ、1件2件はグーグルや検索エンジンのサーチとか、サイバーパトロールの犯罪者探しとかだろうけど、
30回も別回線からアクセスしないだろうし。

うん、
見てて楽しいことがあるなら教えてくださいな。
ワタシもそれだけに絞った方が書きやすいっちゃあ書きやすいし(^^;。

それともなんかの恨みを込めて深夜に恨めしげに眺めているんだろうか?
だとしたら相談に乗るぞ、金と女の事以外ならな。
その両方ともワタシにはご縁のない話だからな。


・『のどかな日曜の午後』

うむ、
先週のあわただしさがウソのようだ。
誰もいないし、誰も来ない。
ファンヒーターがブンブンいって、テレビがたれ流しのくだらない番組を流しているだけ。
灯油の無駄遣いなのでファンヒーターはボチボチ一回切るか。

何もない、どこにも行かないタダタダ時間が無駄に過ぎて行く一日。

こんな日がずっと続いたら、焦りが募ってアタマがおかしくなって死んでしまうだろうな。
たまにあるから良いんだろう。
いや、
本当は忙しく仕事してるほうが気が休まって良いのだけれど・・・。



・『気楽に生きて・・・』

気楽だな。


・『面白いネタが』

全然思いつかん。

右ひじ左ヒジ交互に見て、を見てウカツにもちょっと面白いと思ってしまったせいだろうか?
面白くもなんともないのに。
2012年01月29日(日) 11時18分50秒

なんだろう偏頭痛

カテゴリー: 日記
・『朝から飯食って寝た。』

いわゆる二度寝。
な~んかね、寒いからかね?偏頭痛がひどくてさ。
用事が腐るほどあるのはわかってるんだけど、
とりあえず寝た。
で、
起きて今。
このあと昼飯食ってまた寝る。
体調が悪いときは寝るに限る(^^;。


・『仮面ライダーフォーゼは見た。』

それだけのために朝一度起きたようなもんだ。
今日は「マグネットステイツ」が登場したよ。
まるで「ハンプティ・ダンプティ」だった。
お子様感覚だとアレも「カッコ良い」になるのかね?
新たなグッズ、マグネフォンもまた飛ぶように売れるのだろうか?
・・・大きなお友達に。
つくづく「転売屋は死ねば良いのに」と思うよ。


・『あ、ナゲット買い損ねた。』

そういやいつの間にかマクドの「ナゲット100円」期間は終わっちゃったんだね。
一度買いに行こうと思ってたのだが・・・。
いや、普段あの値段であんなモンさすがに買う気がしないから。

マクドと言えば、西宮の甲東園のマクドで「関学生はマクドに出入り禁止令」が出たって話題になってたね。
まぁ、当然っちゃ当然だろうけど。

関学生に限らず最近の若者はマナーが悪すぎるよ。

何でもかんでもタダだったり自分のモンだったりするわけないだろ。
ワガママして苦労知らずで育ってるからそんなバカばっかりになるんだ。
紙おむつの性能が良くなって自分のオムツが濡れてることすら知らずに育ってきてるからな。

勉強さえ出来れば、って言ってたのがその勉強すらマトモに出来ず、屁理屈だけは一丁前のクズばかり養成してしまったこの国。

そりゃ、ゴミ朝鮮人が闊歩するようになるわな・・・。


・『ガンプラは低レベル』

う~~~む、今月のホビージャパン読むと、巻頭で戦艦の特集記事組んであってそのあとにガンプラの記事がツラツラ並んでると、
そのギャップと言いますか、「所詮ガンプラっておもちゃなんね。」ってことを思い知らされてしまう。

お子ちゃま向け玩具。

なんだよねぇ、やっぱり。

「リアル」とか求めてると言われると、屁で茶が沸いちゃうくらい。

うん、ヘソだと絶対沸かないけれど、へなら努力すればもしかして・・・?
そんな感じか?
どちらにせよ「バカバカしくてありえん」ってところだけど。

なんか、なぁ・・・。
まぁ、いいか。


・『書類』

今日もやらないとな。
遅れてるし。
▼    | 1 |