acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年01月12日(木) 09時18分37秒

積んどく病

カテゴリー: 日記
・『仕事があるのは良い事だ。』

え~~~~っと、とりあえずおはようございます仮名ライターです。
今日はまた軽自動車の車検に玉津です。

仕事して書類書いてお金もらってさえいれば生活の不安に怯える事はないので、
気楽っちゃあ気楽ですね(^^;。
こうしている間にもどんどん書類はたまっていくんですけど。

ともかく仕事は仕事、
やらなきゃ終わらない。
やっても終わりは見えないのだけれども、やらなきゃ仕方ないでしょう。

そんなわけで今日も普通にお仕事です。



・『GANTZのDVD』

だけとりあえず見た。
映画館で見たのと同じだった。
画面が暗くて映像が見えにくいのまで(^^;。
漫画原作の方は今月新刊が出るんだっけ?
また楽天のポイントで買おうかな?
バッタバイクが遠のくなぁ。



・『バイクと言えば』

友人のGSXの車検を受けてくることになってるんだけど、
ウチは店的には4輪が専門で、2輪はあくまで趣味なのだ。
何かコイツは間違いなく勘違いをしているようだが。

確かにタイヤがついているものなら、
何でもいじるし、修理もするけれど・・・。
農機具であろうが建設機械であろうが。
そうしないと田舎じゃ食ってけないからね。

それ故に、金にならない、割に合わない、引き合わない作業はさすがにお断りさせていただきますよ。

税務署だって恐いんだから。



・『うがぁ、眠い。』

2、3日寝ていたい。
うん、病気でもなんでもないけど。

病気やなんかで入院して寝るのは落ち着かんから嫌いだ。

ともかく何も考えずに焦ることなくボ~~~~っとした時間を2、3日過ごしたい。

あ?
ああ、うん、死んだら永久に出来るね、でも死ぬ前に生きてる内にそういう時間が欲しいんだよ。

ワタシの人生せわし過ぎるぞ。



・『よし、』

仕事すっかぁっ!!