acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年01月17日(火) 15時04分57秒

今頃慌てて

カテゴリー: 日記
・『目医者だったのさ。』

朝から県立病院で視力検査を受けてきました。
左目の矯正視力が1.0まで回復してるそうです。
全快まではまだしばらくかかるそうですが、
回復傾向としては良い方だと。

大体元々見えない目ならそれほどでもないのでしょうが、
おおかた両目共に2.0あったもんだから見えにくくて仕方ない。

眼鏡かけてる人からすれば1.0でも贅沢なんでしょうけど、
見えないものは見えない、仕方ない。

ともかく、まだしばらく医者通いが続きそうです。



・『軽トラックの車検』

年明けから軽トラックの車検ばっかりやってるみたいですが、
今回も軽トラックです。

早くさばいてまた車検を受けてきましょう。



・『風呂釜』

壊れたようなので、また交換してるみたいです。


・『その他』

また用事がたまってます。