acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年01月05日(木) 09時23分27秒

おお、もう5日だ

カテゴリー: 日記
・『快晴の空の下』

はい、そんな訳でして今朝も偉くも賢くもないのにエラソーな仮名ライターです(^^)。
もう5日ですよ早いなぁ。
保険の募集とか用事がいっぱいたまっちゃってるのに、
まだ何にもしてません。
おせちの残りのカズノコ食ってます。
このカズノコが人工的に固めたもんだと聞いてビックリ。
あーそーいえばそんなの聞いたことあるわぁ、この表面の薄い膜が皮でなくてノリなんね。
どーりで激安だと思ったわぁ。
・・・とか思いながら友人にもらった中国酒で流し込んでみたり。



・『ナンダこの中国酒は?』

で、この友人からお歳暮としていただいた中国酒なんですけど・・・、
言っちゃなんだが、「古くなったシンナー」の香りがする。
口に含むと「喉が焼けるよ」って言われてたけど、
本当に喉が焼ける。
アルコール度数50度。
もちろん火もつきます、ファイヤーっ!!
そりゃあ飲みすぎると腰も抜けますがな、っツーか、胃に穴あくぜ。
利点としては、一口飲むと味覚がさっぱりなくなるし、
胃の感覚もなくなるから何食ってもうまいし、
いくらでも食えるようになる。
しかし、杯に1杯超えただけで意識朦朧、どこにいるんだかナニやってんだかわからなくなる。
アタマに直接来るね、身体が暖まるとかじゃなく。
飲むときは要注意だと言う事はわかった。
注意しながらありがたく頂こう。




・『今日は車検』

そんなわけで久々、今年1発目の軽自動車の車検に行ってきますよ。
景気の良い頃は新年1発目は協会からお年賀でなんか頂けたりもしたんですが、
この不景気では「来たの?じゃあ税金おいていってね。」が、関の山だろう。
愛想も色気もねぇモンだ(^^;。
ま、どーでも良いか。
無事に車検通せさえすりゃ。



・『DVD』

どーでも良いから早く来い。



・『年賀状』

せっかくもらったんだから早くお返し書かないとな。



・『うんこ』

もよおしてきた。ほな。