acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年01月18日(水) 09時23分58秒

雨の予報

カテゴリー: 日記
・『乾燥した日々が続いております。』

北のほうでは雪だそうですけどね。
おはようございます、仮名ライターです。
金曜日には少し雨が降るとの予報なのですが、
この辺りではどうなるのか?
まぁ、降らない方が仕事はしやすいし、
日曜は是が非でも晴れていただかないと、知らないトコに行くので今から結構プレッシャーがかかってます(^^;。



・『人見知りするんだよ。』

そーなんですよ、あたしゃ、人見知りするんでたくさん人のいるところに出るのは苦手なんです。
次の日曜日の件、知らない事を初めてやる事にばっか気を取られてて、そんな重要なこと忘れてた・・・(^^;。
あ”あ”、思えばなんて考えなしなことを。
しかし、せっかく引き当てた権利、今更投げちゃうのももったいないので、
行くには行きますけど、マトモに人と顔を合わせてお話しするなんてマネはできないでしょう。
昼飯だけ頂いてさっさとトボトボ引き上げるのがお似合いなんでしょうな、きっと(--;。

誰か助けてくんないかな?他力本願だけどさ。



・『今日も軽トラックの車検。』

そんなわけでして、今日も軽トラックの車検に行ってきます。
次の仕事も入ってきました。
軽トラックの車検です。
うむ。
良い感じで軽トラックが続いてますね。

軽は軽自動車協会が玉津にあって近いので、飾磨に行くよりかなり気楽です。
燃料の残存量を気にしないですむだけでも(^^;。

今日の分はまだ作業の途中なのでさっさと仕上げて、
早く次の分に取り掛からねば。

また税金の書上げが遅れていくなぁ。



・『ジェノアとバクト』

引き取ってきたAmazonの梱包箱のまま部屋の中に放置してあります。
せめて箱から出せばかさが減るのでしょうけど(^^;。
夜寒いし灯油代がもったいないので組む気がしねぇ。
配色も組み立てプランも決まらないし。
パチ組みするだけじゃさすがにもったいない。
何か良い手はないものか?


・『快調』

昨日の夜は歩かなかったけど、朝からお客さんとこに車を引き取りに行くのに3キロほど歩いたので、
おなかの調子が快調です。

この調子で書類も片付けば言う事ないのですが、そうも行かないようですね。

今日も頑張るよりないようです。

それでは。