acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年01月04日(水) 09時48分45秒

そして仕事始め

カテゴリー: 日記
・『ペガス、テックセッターッ!!』

う~~~む、またウィキペディアの「宇宙の騎士テッカマン」の項目を読んで無駄な時間を10分ほど潰してしまった。
この上「デトネイターオーガン」「テッカマンブレード」の項目まで読むと1時間近く夢想の世界を漂う事になるからな。
「ボルテッカ3弾返し」の記事で感動こいてる場合じゃないや。
figmaテッカマンブレードは一体いつになったら発売されるんだろう・・・?



・『今日から本業』

ええ、お遊びは終わりです。
トイザラスの正社員のアホは大きな勘違いをしていますが、
『バイト』と『本業』は全く違います。
『バイト』なんぞ所詮何の責任もないお遊びなんですよ。
そ、単なる小遣い稼ぎ。
だから『アルバイト』なんだよ。
そんな認識すらないから、トイザラスの正社員は一般人として社会じゃ失格者なのに、
よく恥ずかしげもなく生きてられるもんだ。

まぁ、クズはどこまで行ってもクズでしかない。

あたしゃ寄生虫として吸い取れるだけ吸い取りゃそれで良いんです。
何が『結果を出せ』だ。
結果は正社員が出すものでバイトは時給をもらって下働きをするだけのモンだ。
それ以上を望むならそれなりの金を払いな。
少なくとも今の10倍はくだらないねぇ。

子供の小遣い程度のはした金の給料分以上は絶対働いてやンねぇ。




・『話題は尽きて尽きぬもの』

北朝鮮のブタ3号の話はすっかり正月気分で忘れ去られてるようですが、
今でもあちらの核弾頭は日本に向いたままですぜ。

ともかく、
タバコの税金を上げる前にパチンコ屋の税金をもっと重くして、
儲けのほとんど全てを国で吸い上げて潰していくべきだよな。
『健康に悪い』
『生活に支障をきたす』
なんて理由はいくらでもあるんだから。

朝鮮資本の朝鮮ヤクザに支配されてる場合かよ。
キムチ臭ぇ整形大好きエラ張り野郎どもを半島に追い返せ。




・『風が冷たくてきつい』

本当にこの中でやるの?仕事?
いや、やるけどさ、軽トラックだし、
距離乗ってるわけでも無茶してるわけでもない車だから。
しばらくお休みしたリハビリにはちょうど良い。

まず、年末に片付けた工具を引っ張り出してこよう。
耐寒装備はシッカリして、
あ、今日水曜か、金曜日に漢方の医者に行くの忘れないようにしないとな。

そんじゃま、ぼちぼち始めますか。