acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年01月26日(木) 08時51分59秒

やぁ、良い天気だね。

カテゴリー: 日記
・『ずいぶんご無沙汰しておりますが・・・』

いかがお過ごしですか?
アレからずいぶん時間がたちましたね、
まるで昨日の事のようなんですが。

今でもあの時のことを思い出し、
自分の罪の重さを痛感する毎日を送っています。

しかし、一度背負ってしまったものは仕方ありません、
生きている以上お互い前向きに生きるしか後はないのです。
ワタシはワタシで自分の出生を一生呪い続け、
自分なりに生きていきます。

アナタはアナタでアナタの楽しいと思える道を生きてください。
後悔=学習ではないのですから。
後悔は後悔で置いてきて良いもの、学習は次に生かすだけで良いもの。
後悔などは過去の些事です。
先に立たせるものや繰る返し思うものではありません。
後ろを見ても何もないのです。
前だけ向いて、栄光を掴んでください。



・『誰に宛てた訳でもない。』

え~~~~~~、おはようございます、仮名ライターです。
今日も朝っぱらから寝言半分お経のような文章を唱えていますが、
別にコレと言った宛て先がある訳じゃありません。

ただ、「過去そんなことがあったよなぁ」なんてまぁ、
アスペルガー程度の感傷に浸ってみたり(^^;。

で、今日はそんなことしてる場合じゃないとです。

バイクの車検を取ったので、とっとと軽トラに本体を固定して、
出かけてこねばなりません。

うがっ!!(@△@;

バイクは本業ではないので全然要領がわからないと毎度言ってますが、
本当にワカラン。
ともかく行ってくるしかないです。


・『ホビージャパン買って来た』

今月も買ってきましたよ、ヒラキで。
地道にポイントが貯まってますけど。
まぁ、色々欲しいものが出てますが、
やっぱり飛びぬけてはギルスくらいですかね。
&アナザーアギトと。
値段が高いのがちと困りものですが、2体セットならこんなもんなんですかね?

MGヘビーアームズ欲しいけど、予算の都合上は無理だな。

遊びにいきたし金はなし、だ。



・『ともかく』

準備していってキマ~~す。