acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年01月03日(火) 10時10分58秒

三が日おわり

カテゴリー: 日記
・『正月も今日まで』

おはようございます、と言ってももう10時過ぎなんですが(^^;。

正月休みも今日までですね?たいがいのところは。
今日以降休んでるようなヤツはろくなモンではない。
ニートとかブルジョアとかリア充とか、まぁ、色々いるのはいるんでしょうけど、
一般的な社会人は明日には本格的に仕事を始めますよね。

仕事しろよ仕事、いっぱい稼いで家建てような。




・『今日もバイト』

昨日も出勤してきたんですが、今日もです。

いやまぁ、たくさん人が来ますねぇ。
正月他に行くところがないんでしょうか?
人の集まるところにワザワザ集まって、順番待ちで待たされただのサービスが悪いだので怒ってやんの。

当たり前じゃん、そんな密集地帯、正月なんて店員だって人間よ?
仕事なんてしてる気分にゃなかなかなれないし、
揚げ句クリスマス明けで棚卸前で商品はないし、
人数だって削られてるのに、間に合うわけないじゃん?

バカでないの?

アレだね、正月から営業してる店が悪いね。
正月は店閉めて休むモンだよ。
いっそ正月には営業しちゃいけない法律でも作るべきだよ。

ナニ正月2日から自転車買ってるの?
アタマおかしいだろ?

死ねば良いのに。



・『バイトもそうだけど・・・』

明日から本業の仕事が入ってきます。
年末残した書類をさばいたり、保険の募集はがきも発送しなければいけません。
東京海上の「ちょいのり保険」の資料を取り寄せたり冊子の請求なんかもしないといけないし、
ちょっとノンビリしただけでたくさん用事がたまって行きます。

これが直接金になることなら喜んでやるんだけど、
なかなかお金をいただくと言う事は難しいもので、
ワタシの懐は今年も寂しい限りです(--;。

そんなこんなで今日も辛い、しんどい、腹の立つバイトに小銭稼ぎに出てきます。

なんだね、年があけても良いことなんて何もないね(T-T)。




・『どうなったんだDVD!?』

来ない。
何の連絡もない。
もう業者に電話するしかない。
しかし、事実を知るのが恐くて、「ホントにドロンとかされてたらどーしよー?」とか思うと恐くて電話できない(--;。

なんかね、昨日もふたばちゃんで見たんだけど、芸能界とAV業界と暴力団朝鮮ヤケザのつながりがとってもエゲツないそうだね。
某タレントが自殺したのも、AVに普通の可愛い子が出演してるのも、結局はそんな輩にハメられた、ってのが多いらしい。

暴対法のおかげでヤクザの資金源となるそーいったものが取り締まられるのは一方でとても良いことなのだけど、
コッチらみたいなどっちつかずの一般人は、たまにあおりを食らってこんなところで損してたりする。

なんかセがない話だけど、実際どーしよーかなぁ・・・。




・『予約の玩具代がシャレにならない』

まだこの上に予約重ねようって言うんだから困ったもんだ。
でもかなり一世代過ぎ去って、ウチラはターゲットからずれてきてるから、あんまりジャストなものは出なくなってきてる。
物自体は格段に良くなってそれだけに一個のお値段もシャレにならない額になってるけど(^^;。
まぁ、
稼ぐしかないか・・・。



・『友人に』

「今年は兵庫県のコウノトリの会に登録してくるぞっ!!」と余計な宣言してしまった。
そう、例の「県が主催のお見合い引き合わせ」のヤツ。
う~~~~~む、
リスクは低いが果たして・・・?

この調子乗りの性格はナントカせにゃイカンな。




・『ほなまぁ』

今日もバイトに出てきます。
明日の体力は残せるのだろうか?
年々老化がすすむなぁ・・・。