acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年01月10日(火) 14時41分34秒

ともかくね、

カテゴリー: 日記
・『書類に埋もれる。』

書けども書けども書類ばっかり。
いつまでたっても終わらない。
いくら処理をしても次々郵便とか持込でやってくる。
FAXでも飛んで来る。
終わらない終わらない。
キリがない。



・『ようやく来たDVD』

ああ、これで仕分けして配ってしまえば一旦肩の荷が降りる。
長かった。
ちなみにリクエストをかけたうち3枚が見つからなかったらしく、
次回注文の際のサービス券で届いた。
こんなもん有効なうちに使うことなんてマズないから代替品で良いと書いておいたのに。
めんどくせぇ。



・『ヒマがない。』

おかしい、
何でこんなに忙しい?
もっとまったりしてる筈だったのに。
プラモデル作る予定はどこ行った?