acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年01月07日(土) 09時33分06秒

納得イカン?

カテゴリー: 日記
・『通り過ぎてく宅急便』

昨日なんだかんだで一段落ついたので、DVD業者に電話して、
頼んだDVDがどうなったのか聞いてみた。
「一昨日まで休みで、年末注文が混んでいた時の分は年明けからの発送になりましたので、もう1日2日でで届くはずです。」
との回答。

う~~~~~ん、それなら仕方ないかと待つことにした。
が、今朝も無情に過ぎてゆくクロネコの第一便。

お~~~~い、今日も来ないのか~~~?



・『今更書いた年賀状』

年末バタバタしてて、結局年賀状を書かなかったので、
昨日の夜に「来た分だけでもかえしておこう。」っと、
小汚い年賀状をでっち上げてみた。

↑年賀状の素材はこれにした。
年賀状用に作って飾るのが筋なのだけど、
そんな気分じゃないし。

で、今朝近所の農協前のポストに投函してきたのさ。

10日くらいには届くかね?



・『土曜日の休日』

保険の募集とか仕事は多々あれど、
とりあえずは今日は休憩日?ざらすとかは休みです。
ともかくDVDが届いて、頼まれた人たちに配ってしまうまでは区切りがつかないので、
どこにもでる気がしないし、
やる気も起きないと言うのが現状です。



・『年明けプラモデル』

第一作目は何にしようか?
それとももったいないからまだ眠らせておこうか?
エポパテがちょっと多めに欲しいな、久しぶりにモリモリしたい。



・『エンドマークの変わりに』

あ、昨日テレビで「トーマス・ベンジャミン」見たよ。
男前はなにやっても許されるって言う、
典型的ななんとやら(^^;。
できるならワタシもあんなイケメンに生まれたかった。

はぁ、オッサンになった今更言ってもなぁ・・・。

それじゃとりあえず書類とかはじめます。