acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年01月24日(火) 10時06分21秒

今日もどこかで

カテゴリー: 日記
・『井戸敏三を引き摺り下ろせ。』

NHK大河ドラマ「平清盛」の映像に、また空気の読めない兵庫県知事・井戸敏三がクレームをつけたんだそうな。
まさに「日本全国に恥さらし」状態の兵庫県。
このオッサンには「演出の意図」たるものや、この後の展開による重要性というものが全くわかっていなく、
単なる「アホなオッサン」と言う事で全国から兵庫県に非難が集中している中、一人勝ち誇っている。

・・・死ねば良いのに。

おかげで兵庫県民は「こんなバカを知事に掲げている愚かな県民」、「文句があるなら兵庫県で勝手に番組を作れ」など、
全国の大河ドラマを見ていない人たちからもフルボッコ状態なのだ。

このオッサンは以前「関東方面に大きな災害が来ればチャンス」などと言う、幼稚園児にも劣る発言を全国にTV放送され、
兵庫県民をおとしめた揚げ句、また今回の何の反省も責任も感じない発言、
「知的障害でもあるのか?」としか思えないアタマの悪さ、
対抗馬なくヌクヌクと知事のイスに居座り、コレと言った業績も上げず、税金で養われている。

あまりにも愚か、もう、死んで詫びて貰うよりないほどのクソ知事で、
隣の元大阪府知事現大阪市長などと比べると、
雲泥の差、月とスッポンどころか、空気中の塵ダニにも劣る。

役人上がりのクズがいつまでも県の代表としてこんな愚行を繰り返している現状、
実際「冗談ではない。」といわざるを得ない。

兵庫県知事、・井戸敏三をいつまでも知事の椅子に座らせてはいけない。
早急に引き摺り下ろすべきである。
兵庫県のために。



・『今日も雑用てんこ盛り』

保険の問い合わせやレンタカーの手配、それからそれから、
あ、入金も、昨日できなかったバイクの車検準備とか、
「はばタン会員」の件も検討したり、やらなきゃならないことは腐るほどありますよ。
大西整形にもいい加減一度行って腰の調整もしてもらいたいし、
車検の書類管理も、ああ、消耗品の発注かけなきゃ。

ともかくやることてんこ盛りなんですよ。

あたしゃいつまでココに座って日記かいてるつもりなんでしょう(^^;?



・『SICギルス発売決定』

なんとまぁ、よーやくと申しますか、ネットの掲示板(ふたばちゃんねる模型裏)でホビージャパンの先行転載の記事より、
「SIC仮面ライダーギルス&アナザーアギト」が今春発売になるそうな。

でもね、
写真見たところによると「これはちょっとボクの欲しいギルスとは違う」感が漂ってます。

欲しいんだけどね(^^;。

値段もかなり高い。

う~~~ん、でも予約始まったら予約したいなぁ・・・。