acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年01月14日(土) 09時13分36秒

シッポまでアンコ

カテゴリー: 日記
・『凶悪脱獄犯を射殺せよ』

こんなもんどこに税金使って生かしておく理由があるんだ?
見つかったときも凶器となるものを所持していたんだろ?
なら、
一般人が巻き添えになる可能性も、犠牲者が出ることもありえたわけだ。
なのに、生きたまま連行はさすがに甘すぎるだろ?
このあと何十年もの間、税金使って国選弁護士だナンダを雇って裁判のやり直ししたり、
タダメシ食らって冬は暖かく夏は涼しいところでのうのうと生き続けるんだよ?

何がチャイニーズ・ドラゴンよ。
片っ端からブチ殺すべきだろ。
百害あって一利なし。

今回の脱獄劇でちょっとは学習してもらうべきだよ。



・『久しぶりのタイヤキ』

ダイエット中は間食厳禁なのに、昨日タイヤキを1匹食ってしまった。
なんとシッポの先までアンコがしっかり入っていた。
こんなゼータクなもん食ったらきっとバチが当たって肥えるに違いない、
とか意味不明な言葉をブツブツ良いながら食った。
久しぶりの甘いものはうまかった・・・。



・『小沢裁判』

これも問答無用で死刑にしなさい。
国家はオマエの私物じゃない。
税金で悪さしすぎ、売国奴甚だしい。



・『mixiのリンクで』

mixiのガンプラのコミュで、「撮影したプラモを晒すトピ」を生温かく見守ると言う2ちゃんのスレが紹介されてた。
・・・さすがに哀れだった。
いや、書き込みしてる人が。
ともかくmixiで馴れ合ってるガンプラコミュの人たちをバカにしたいらしいのだが・・・、
どう言えば良いんだろ?
2ちゃんでいることすら恥ずかしい低レベルな書き込み?
人伝に聞いた2ちゃんの模型レベルはもっと高いもんだと思っていたのに、
なんだろう、ガンプラを語るにすら恥ずかしいこのレベルの書き込みは?
「模型誌の受け売りをドヤ顔で・・・」
いや、それを知ってるアナタもそうで、それ以外を紹介できない実力の程度もどうかと?
いや、それ以前にアナタは何をどう組んでどこで何をしてどの程度まで世界的実力を世に示したの?
ガンプラだからこの程度で良いの?

そのあとコミュを荒らしに現われた人物がまさにそのとおりの語りで、
我が物顔で書き込みしてたけど・・・、それじゃ生温かい目で見守ってないよね。

まぁ、2ちゃんにたくさんあるスレのひとつがたまたまこんなだっただけで、
それがたまたまmixiユーザーの目にとまっただけで、
2ちゃんってのはもっと広がりが広いんだと思う。
知らんけど。
本当に超有名モデラーさんが書き込みしてるとこもあるらしいし。
でもそんなトコわたしゃ見方がワカランから見れんのじゃ。

まぁ、良いや、どっちも関係ないか。



・『土曜日』

今日は書類です。
ええ、
四も五もなく書類です。
書類書上げやります。