acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年01月27日(金) 09時08分07秒

過疎化返送化

カテゴリー: 日記
・『意外と手間だった』

昨日のバイクの車検なんですが、
ヘッドライトがディスチャージだったために散光してしまって明るさが出ず、
テスター屋さんを2往復すると言う結構手間な事になり、
雪雲の下ひたすら走り回りました(^^;。

午後から車検に行くように段取りしてたんですけどね、
朝の間に準備できたんで繰り上げて行ったんですよ。

ストップランプの戻りが悪くなってたり、サイレンサーをカーボンのヤツからもとの純正のに戻したりとかしてね。

でもまぁ、陸運局着いてコース入ってからそーゆー事になったモンで、
もう、「なにがなんだかわからん」状態のまま、
ドタバタと再検。
あ、このバイクってスピードメーターのケーブルは後輪なのね(^^;?
知らんかったわ。
もう3回目の車検なのに。

でもまぁ、今回もどーにかこーにか通しました。
やでやで、
お金儲けは楽でない、危険手当てが欲しいくらいだったよ。



・『また書類』

うがぁ~~~~~~~~っっっ!!
何でこんなにあっという間に増えるんじゃ~~~~~~~~っ!!!!

昨日2件分カッチリ片付けたのに、今日またシッカリ2件分増えとるぞ!?

なに?
ウチ書類屋?

保険なんぞ請け負ったってナンボにもならんのじゃぁっ!!
四輪の車検持って来ぉいぃぃぃぃ~~~~~~~~~~っ!!!

とは言え、保険だけのビビたる収入でも今はないよりマシ、
地道に地道に行きましょぷ(--;。

あ、今月の請求書も書かないとな。
シクシク(T~T)。

・・・・楽して大金を稼ぎたいです・・・。



・『プレミアムバンダイ』

うげぇ!?
去年ギリギリで注文した「SIC仮面ライダー幽汽」の「もう届きますよ」メールが入りましたよ(@@;。

カードでしか支払いが出来ないので再来月末の引き落としです。

引き落としは恐ぇえよ~~~~、入金しとかなきゃ不安で仕方ねぇよ~~~。

他にも来月再来月は新発売とか続くし、お金割り当てとかないとなぁ。

貯金がぁ~~~蓄えが減って行くぅ~~~~(T0T)。

せめて小遣いだけでももう少し稼がなならんかのう・・・。


あ、SICギルスは5月発売のようです。
これで一旦終わりにしてくれんかのう????



・『それでは今日も』

保険の振込みとか、細かい用事を片付けていきましょう。