acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年01月09日(月) 09時47分07秒

成人の日

カテゴリー: 日記
・『今日は休日』

ウチラの頃は毎年15日だったんですけどね、
いつからか改正されてこうなりましたね。
まぁ、
2回目も遠に過ぎちゃった事だしどうでも良いことなんですけど。

でも若い子見るのは目の保養になるわな。



・『昨日のバイトで』

今月の出勤は全て終わり。
しばらくざらすはおやすみです。
その間向こうでは棚卸とかがあるそうです。

あたしにゃあ関係アリマセンね。

自分の店の棚卸だけで精一杯です。



・『まったりプラモデルでも』

時間が出来てきたので、久しぶりにプラモデルの制作に入りましょうかね。
でも創造力が全くなくなってしまったもんだから、
イマイチ面白みにかけるんだよね。
やっぱり『面白い』っと思えるものを作んなきゃ。



・『DVD早く来い』

何だよもう2日経ったぞ!?
まだこねぇよ!?
どーなってんだよ?
連休だからか?
イライラがとまらん。



・『mixiで』

紹介文に「お父さん」と書かれてしまった。
そーいやぁそんなトシなのね(^^;。
「お祖父さん」と書かれんかっただけマシかも知れん。
げらげら。



・『じゃあ今日も』

書類書こう。