acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年01月02日(月) 10時30分13秒

正月2日目

カテゴリー: 日記
・『正月ボケだが?』

午後からざらすのバイトに出勤してきます。
家にいてもコレと言ってやることなくダラダラ過ごしちゃいそうだし。
普通に考えると平日だから出勤する事ないんだけど、正月だしね。
多分クリスマスよりは少しはマシなんじゃないかと?

まぁ、アホのアタマの程度はクズのままのようですが・・・。



・『仮面ライダーMOVIE対戦フォーゼ&オーズ』

昨日はファーストデーで映画千円の日だったので、
加古川の元サティーで映画を見てきました。
ええ、例の「仮面ライダー」シリーズです。

何が気になったかって、ライダーマンの口ひげの剃り残しがもう、
「コイツはGACKTじゃないよ。」って感じで、
あとはナデシコ役の娘がマジでカワイイってのと、
左翔太郎と如月弦太郎の初対面の場面が結構ツボにはまったのと。
「オメェ、良いヤツじゃねぇかっ!!」
W、OOO、40揃い踏みで、
何で+7人ライダーかと思えば、オーズのメダル3個+フォーゼのスイッチ4個の数にあわせただけだったとか、
でも前の映画よりもかなりノリはよかった。



・『映画の最中に』

友人から連絡が入って、映画終了後大至急帰宅して、夕方から友人と飲んだ。

年末に埼玉の親戚から贈ってもらった『萌え酒・桃子』(^^;。

・・・甘い。
確かに『萌え酒』だ。

ちょっと飲みすぎた。




・『お!?もうこんな時間』

そんじゃまぁ、準備して割に合わないバイトに行ってきますよ。