acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年01月20日(金) 09時18分29秒

書類書類書類

カテゴリー: 日記
・『今日も書類の山に埋もれて』

廃棄書類でゴミ箱が既にいっぱいです。
おはようございます、仮名ライターです。
今日も書類の山と戦いますよ。


・『昨日の車検』

意外に朝の間にスンナリ通ったので、
日曜日の会場の下見に行ってきました。
「駐車場狭っ!!」
何台か車を止めるスペースはあるものの、60人分+スタッフ分は到底無理。
ココに置けなければクソっ高い有料駐車場を利用するしかないと言う、
しかも有料駐車場からはかなり歩かなければならない、これもまた不条理な話。

男性ならまだしも着飾った女性には酷でしょうな。

・・・みんな一体どんな格好で行くんだろうか???

車検の出来上がった車を納車する際に、税金などの諸費用を書いた領収書を持って行って、
お金を預かったついでに領収書まで持って帰ってきてしまった。

また持って行かねばならない、自分で2度手間こしらえてしまった。


・『ざらすのシフト』

なんだかんだで書きに行ってるヒマがないので、
若い子に「代わりに書いといて」っと頼んだのだが、
果たしてちゃんと書いておいてくれたのだろうか?

まぁ、書いてなけりゃ書いてないで仕方ないのだが。

正社員とて、汚いマネをしやがるよ。
シフト希望日を書かさないなんてな。
それで上には「入る気がないようです」で報告あげるんだぜ。
もはや社会人としてどころか小学生以下だな。

トイザらス正社員は社会人どうこう以前にまず人間として失格だな。
そりゃ売り上げ下がって店も潰れるよ。
当たり前だ。



・『金曜日か』

明日は土曜日だ。
当然ですな。
役所が休みになる前に出来る事をやっておこう。