acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

 
2006年10月31日(火) 21時22分58秒

カラダの問題。

カテゴリー: 日記
昨日は昼から頭が痛くなり、さらに暑くもないのに汗がでてきたので用心して、早めに帰宅しました。
家に着いたのが19時前。ご飯食べて、薬を飲んで、ゆっくり眠ったら、すぐに元気になりました。

週末はキモチの問題。
昨日はカラダの問題。

だけど、考えるくらいなら、行動しろっ!マラソンサーフィン競輪徒歩
…っつ~ことで、またまた日記を綴っていきたいと思います。

まず手始め(リハビリ?)にプロフの更新から。

文章でいろいろ綴るより、カギワードを並べるほうが自分のことがわかるかなぁと思い、好きなコトやモノを並べてます。

『2つ以上に電球ときたら、ご連絡をっ親指サインメール

…なんて、大々的な募集はしてません。あっかんベー丸顔

でも、気になるカギワードがあったら、24時間いつでも遠慮なく気軽にメールしてくださいね。

お待ちしております。