acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

 
2006年10月03日(火) 19時08分27秒

バランス名人。

カテゴリー: 日記
昨日、今日と本社で会議があったので夕方の帰宅ラッシュの電車に乗りました。(といっても20分くらい)

幸いなことに都内在住在勤でありながら普段は自転車通勤してるので満員電車にはほぼ無縁の生活。

たまに混んでる電車に乗ってると出会うことがあります。

「バランス名人」に。

カーブや発停車のとき、自分はどうしてもふらついて、周りの人に迷惑をかけてしまいます。

吊り革やポールがあれば、掴まって揺れに対応できますが、近くにない場合は大変です…。

でも、なんにも支えがないのに、微動だにしない人がいます。

歩幅を見ても、そうひろくスタンスしてる訳でもありません。

上半身は揺れてるけど、足元は根っこが生えてるようにしっかりしてます。

電車でフラフラしないためにはどうすればいいんでしょうか?

名人、教えてください。