acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

▼    | 1 |
2006年10月25日(水) 20時58分09秒

ぴあ。

カテゴリー: 日記
先日の出張の際、前日に書店で本をニ冊購入しました。本本

一冊は自分の住んでる沿線が舞台の小説『いつか王子駅で電車』、もう一冊はただいま映画上映中の『夜のピクニック月徒歩徒歩』。

行きの新幹線でそれぞれ1時間ずつ読んでみましたが、作風は違うけど、どちらもどこかノスタルジックな感じでとても気に入りました。

続きは帰りの新幹線で読むことにしてたんだけど、日記をご覧いただいたみなさんはすでにご存知のようにナニワの街で飲んだくれちゃって…。ビールビールビールビール

もう帰りの新幹線で文庫本の小さい活字を読もうなんて気にはとうていなれず…。

ホームのKIOSKで『ぴあ』と缶ビール(Premiumモルツ)を購入。

さらに飲んだくれつつ、『ぴあ』読んで、次に観に行く新作映画の選定を行いました。

映画だけでなく、イベントやオススメグルメの情報もチェックしてたんですが、なんかおかしい…。

あれ~、気になるイベントはぜ~んぶ大阪での開催やし…。
 ・
 ・
 ・
電球!

もしや?と思って、表紙を見ると…。

『ぴあ 関西版』…。

東京帰る新幹線に乗っちょんにから、今さら関西イベント情報を仕入れてどぉするんよっ!

…と、どこにブツければいいか分かんない苛立ちを抱え、ビールを一気に飲み干し、ふて寝をしたら、いつのまにか東京に着いてました。


終わりっ。
2006年10月25日(水) 20時55分08秒

昨晩の不思議な現象。

カテゴリー: 日記
昨晩、不思議なことがありました。

プロフの足跡は残っちょらんに日記の足跡だけは残っちょって、アクセス数見ても日記だけ増えちょたんやぁ。足跡足跡足跡


あれっ?
もしかすっと、この日記にブックマークしちょんのっ!?

…って、チョット嬉しくなりました。



でも、よ~考えると、自分のプロフには興味ないっつ~ことかいっ!?

それまたビミョーやねぇ…。ひたすらごめんなさい顔ダッシュダッシュ
2006年10月25日(水) 00時46分22秒

新企画。

カテゴリー: 日記
『決してパクリや盗作じゃない。モチーフが一緒なだけです。』

…、なんて言い訳は通用しません。

でも、『オマージュ』、『リスペクト』ってことならある程度許されるでしょう。

てなわけで、今日から新企画を立ち上げ。

『未来日記II』(正式名称:未来予想日記II)


自分勝手に未来の出来事を妄想100%で綴りたいと思います。

ここの日記は未来の日付入力が不可であることから、思い切って自己PR欄を流用させていただきます。

自己PR欄には、一切説明Nothingで不思議ちゃんを装い、日記へおびき寄せる作戦です。

そうです。
早い話が、別名『足跡向上対策第三弾。』

こうなったら立て続けに対策です。

この作戦。
即効性はなさそうやけん、結果発表は第ニ弾と併せ、一週間後とさせていただきます。

(現在、ペンディング中)
▼    | 1 |