acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

▼    | 1 |
2006年10月16日(月) 00時19分45秒

本屋での出来事。

カテゴリー: 日記
フラガールやしの木ハイビスカス温泉に蒼井優ちゃんが出演してるのを観て、数カ月前の近所の本屋本での出来事を思い出しました。

店主の頑固そうなじいさんおじいちゃんとバイトの女子高生女の子の会話です。


店主おじいちゃん女の子さん。アレ出しといて。」

バイト女の子「アレって何ですか?

店主おじいちゃん「アレだよ、アレっ!みつばちクローバーっ四つ葉

バイト女の子&ともっチ安全第一???

バイト女の子電球!あっ、ハチミツとクローバーですねっ♪

店主おじいちゃん「そうそう、それそれっ!

バイト女の子「それならさっき出しときましたよっ!

店主おじいちゃん「どれどれ。…… これじゃ足らないよっ!これからドラマ始まるんだからさぁ…」

バイト女の子「はぁ…。でも、ドラマじゃなく映画とアニメですよね。」

店主おじいちゃん「あ~、そうそうそれそれっ!」(本日2回め…)

ともっチ安全第一「…」

なんか、適当なおじいちゃんと冷静な女の子の受け答えがすごく印象に残っています…。
2006年10月16日(月) 00時10分19秒

週末の過ごし方。

カテゴリー: 日記
土曜日はまたまたユニバーサルシネマとしまえんに映画を観にいきました。

観てきた映画は、
『フラガールやしの木ハイビスカス温泉

日記をよく読んでくださる方は「あれっ!?」とお思いかもしれません。

そうです、2回目です。

なんかまた観たくなってしまい、またまたレイトショー1200円で観てきました。

2度めでも同じ場面でウルルンしてしまいました…。ここまで好きになった映画は初めてかもしれません。

あっでも、もう1本。
『夜のピクニック』も観てきました。

これはウルウルはしませんでしたが、自分の若かりし高校時代の思い出がチョットだけ甦りました。(笑)
▼    | 1 |