acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

▼    | 1 |
2006年10月08日(日) 06時29分25秒

ハクチョウ一家。

カテゴリー: 日記
下の写真は7月に水戸のとある湖で撮ったものです。(湖の名前は忘れました…)

デッカいスワンボートに寄り添うちっちゃい白鳥の子供たち。

なんか微笑ましくなって、パチリっ。

でもよく考えれば、寄り添ってんのは子供の白鳥じゃなく、大人の白鳥だと思います…。

あっ、そ~いえば、自分は小学生の頃、遠足で行った湖(志高湖)で白鳥に餌をあげようとして、手を噛まれたことがあります。

けっこう痛くて、プラスチックの石鹸箱でパカッと手を挟まれたような感覚でした。

白鳥に手を噛まれた人ってそうはいないでしょうね…。
2006年10月08日(日) 05時45分42秒

はじめての手料理。

カテゴリー: 日記
湯の街生まれの自分は小学生のころ友人3人で、各々自宅の冷蔵庫から生卵をこっそり盗みだし、近所の温泉で温泉タマゴを作って隠れて食べてました。

しかし、友達が一気に3コ盗みだしたことから母親に発覚し正座させられすごく怒られました…。

今でも温泉タマゴを見ると足が痺れるよ…。

あれが自分にとってはじめての手料理だったんじゃないかなぁ。

でも、蒸気とか熱っつ~いお湯じゃなかったせいか、温泉タマゴというよりはあったかい生卵といった感じやったなぁ、確か…。
2006年10月08日(日) 04時18分53秒

新幹線はやて3号。

カテゴリー: 日記
『デスクに座って…。』

仕事中、そんな横着はしてません。

椅子に座って、デスクに向かってます。

訂正してお詫びします。
▼    | 1 |