acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

▼    | 1 |
2006年10月23日(月) 01時00分14秒

足跡向上対策2。

カテゴリー: 日記
プロフ400人、日記200人、日記到達率5割を達成したこの日に、足跡向上対策の第二弾を仕込みたいと思います。

でも、自分の狙いはプロフアクセス数向上じゃないので、写真を公開することは今のところ、考えていません。写真をアップしてもアクセスが増えるとも思えないし…。

それではさっそく対策第二弾の発表です。

今回のプランは「好きなタイプ」の変更です。

ここはそのままズバリ、「日記を読んでくれる人」と書くことにします。

まず目につくところで、「日記」の存在を印象づける誘導作戦です。(笑)

結果はいかにっ!?

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

でも写真を公開している方から希望があれば…と考えています。
人の顔は見といて、自分の顔は隠したままなんてのも申し訳ないし。土下座
2006年10月23日(月) 00時24分11秒

100円玉。

カテゴリー: 日記
「100円玉のカタチを一言で言うと?」

 ・
 ・
 ・

「丸い」

そう答える人がほとんどでしょう。

じゃあ100円玉のカタチを「四角」と言う人がいたらどう思いますか?

100円玉を「丸い」と言う人はいっぱいいるけど、「四角」と言う人はほとんどいない。
それどころか100円玉を「四角」なんて言おうもんなら、「こいつバカチンじゃないの!?」なんて思われるかも知れません。

でもチョット思い浮かべてみて。

自動販売機の硬貨投入口の形は?

そう。
「長細い四角」なんです。

ほとんどの人が「丸い」と思ってる100円玉をなんの疑問もなく「四角い」投入口に入れてる。

ま~ん丸い100円玉も横からみたら長細くて四角に見える。

これって当たり前のことだけど、かなり不思議なことだと思う。

100円玉は「丸くて、四角」という、一見正反対の姿を持ち併せている。

100円玉でさえそうなんだから、人にだっていろんな面があるの当たり前。

だから人と接し、どんな人かを審査、評価、判断するときは、決まった視点だけでなくチョット変わった方向から見ることが必要だと思います。

じゃあ、最後にもう一度質問です。

「10円玉のカタチは?」
▼    | 1 |