acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

▼    | 1 |
2006年10月17日(火) 22時19分05秒

二者択一。

カテゴリー: 日記
今日コンビニで買い物をしてるときに思いました。

焼きそばと焼きうどん。
どっちにしようかなぁ?

このように二者択一を迫られる場面って、日常生活ではよくあることです。(左へ大ゲサすぎ…)

そこで、そんなイザというときに困らないよう今のうちに自分の答えを整理しておきたいと思います。

まずは【食べ物編】

1すき焼きVSしゃぶしゃぶ。
甘辛い白菜、お肉、糸こんにゃくに焼き豆腐。タマゴに絡めて食べると…。ここは、すき焼きだなっ♪

2エビVSカニ。
おおかたの予想に反してるかもしれないけど、自分はエビだなぁ。車えびに塩を振って炭火で焼いて…。あのプリプリ感、たまりませんっ!

3焼鳥のタレVS塩。
三十路を越えてからは塩オンリー。焼きものにはパリパリ感が必要です。

4きゅうりの一本漬けVSナスの一本漬け。
これはきゅうり。この時期の焼きナスはすごくおいしいと思いますナスが、漬物ならやっぱきゅうりでしょう。

5玉子焼きVS目玉焼きVSゆで卵。
いきなり三択になりましたが気にしないでください。これは断トツで玉子焼きっ。ウチの実家では砂糖を使う甘いバージョンでした。
(ゆで卵については日記帳10月8日付『はじめての手料理。』もご参照ください。)

6コーヒーVS紅茶コーヒー
これは難しい。
春先のダージリンファーストフラッシュの爽やかな香りは最高ですっ。でも気軽さからいえばコーヒーかなぁ。会社では紅茶煎れてる余裕なんてないし…。紅茶は心にゆとりがあるときに嗜む飲み物のような気がします…。

7ハイチューVSぷっちょ。
これは別にどっちでもいい…。

8ロースVSカルビ。
これはカルビの不戦勝。
カルビ美味しいもん。

9アクエリアスVSポカリ。
昔からの馴染みでポカリの勝ち。特に飲み過ぎた朝には不可欠です。

10焼きそばVS焼きうどん。
これは、早実VS駒大苫なみの好勝負。永遠のライバルです。
だから、斎藤くんVS田中くんのように今後も素晴らしい戦いを見せてくれるでしょうっ!

…って、何の話っ!?


そんなこんなで今日は【食べ物編】だけで終わらせていただきますが、
今後は【キャラクター編】、【音楽編】を送りする予定です。

みなさんも今のうちに整理しといたほうがいいですよっ!
イザというときのためにっ♪
2006年10月17日(火) 22時01分00秒

足跡向上対策1の結果。

カテゴリー: 日記
注意まずは下の『足跡向上対策1』をご覧ください。)


10月15~16日にかけて実施した足跡向上対策1。の結果を報告します。

その日の日記到達率はなんとっ、
「86.6%っ!!

これまでプロフをご覧いただいた3~4割程度しか日記までお越しいただけていなかったのに比べたらすごい数字です。
正直、驚きました。

でも日記にお越しいただいてもコメントは一件もありませんでした。

写真がまずかったか…。ひたすらごめんなさい顔ダッシュダッシュ

という訳で、たとえ日記へのアクセス数が増えても特に何も変わらないので、対策は昨日いっぱいで打ち切りです。

今日からは改めて、ずっと前から日記をご覧いただいてる方だけに向けて、あるがままのオッチョコチョイでイライラっちな自分を綴っていきたいと思いますっ。

最後になりましたが、昨日プロフを見て、チョットわくわくして日記をご覧いただいた方がいたら、スイマセンでした…。期待はずれでっあっかんベー丸顔




(ケータイでのアクセスでは小さすぎて見えないようです。スミマせん土下座
2006年10月17日(火) 00時41分39秒

足跡向上対策1(終了)。

カテゴリー: 日記
う~ん、やっぱり…。
詳細は後日発表です。
▼    | 1 |