acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年03月31日(水) 21時13分00秒

So Year

カテゴリー: 日記
・『即興花見』

なし。



急ぎやらねばならないことは多々あるが、
イマイチノリ気がしないので、
朝からウィンダムの組み立ての続きをやる。

麦とホップを1本空ける。


午後いのさんが来た。
支払いを済ませてから揚げと飲料を買ってきてくれてたので、
レジャーシートを持って前の池へ。

桜の花が風に乗って散り行くのをアテに
花見を開始する。

まぁいつも通り話題のほとんどはエロ話なんだが。

いのさんは結構モテる。
会社で色々と浮名を流していたらしい。

比べて俺は全くモテない。

そんな噂話の一つも浮いたことはない。
尻尾下げた野良老犬がもの欲しそうに通り過ぎて行った、
くらいにしか人間の記憶には残らない。
それ故に悪名は残すことはあるのだけど。


3時を過ぎたら冷えてきたので引き揚げた。
丁度カップうどんが二つあったので、
お湯入れて食った。


いのさん帰ったので池を1周。



桜は綺麗だな。
サクラって音の響きも良い。
パッと咲いてパッと散る。
そんな侘び寂びも良い。
桜を見て美しいと思う自分の酔っているだけかも知れないが。



仕事しなきゃな。
する気しないけど。
全然。