acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年03月06日(土) 18時29分12秒

メンタルボロボロ

カテゴリー: 日記
・『段取りが全ておじゃん、もう何もやる気しねぇ』

なし。


朝、ムーヴにガソリンを入れに行ってそのままジョーシンまで走る。

ジョーシンでポイントつけてから、
悩んだ末にシャアザクとブラックウォーリアを買った。
ポンタポイントも使ってみた。

別に買う必要は全然なかった。
気分転換になるかな?っと思ったけど、
お金使ったことで余計気が重くなった。


午後、何もやる気がせず、ダラダラと過ごし時間が過ぎる。

日産部品がシフトノブのシールを持ってきた。
使えそうだ。


S地さんが野菜持ってきた。
ブロッコリーはもう見るのも嫌なんだが。


バネットにワニスを塗ろうとしてると、
N本君が来たので中断して茶を飲んで雑談。


陽が暮れるまでにワニスだけ塗り、
池を1周。


ハイラックスサーフはどうやら本人が買い手を見つけてきたようで、
電話があり、
ウチは一銭も入らずに預かり損になったようだ。

明日F原さんが見に来てくれるようだが、
事情を話して謝罪するよりないと思う。



ちゃきちゃき動いていれば今日中にバネットの手入れを済ませて
明日休めるとこだったのだが、
どうにもこうにもやることなすこと裏目にばかり出て
話はおじゃんになるばかりだし、
完全にメンタルやられてる。

それ故に体もしんどい。

こんな生活本当に嫌だ。