acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年03月14日(日) 22時36分27秒

必死になり過ぎて

カテゴリー: 日記
・『自分でも疲れる』

なし。


かず君から荷物が届く。
芋羊羹とか桜餅とか入ってた。
向こうではこちらの普通の桜餅は道明寺と言うらしい。


Amazonからエルガイムが届いた。
オージとアトールも入ってるはず。
まだ開けてない。
さっさと開けて確認して押入れに放り込むべきだ。


アルカに行く。
ネオシーダー2箱と山パン二袋を買う。


車検のパッソが入庫する。

オイルフィルターの在庫がない。
明日朝一で取り寄せないといけない。

ともかくスチーム当ててワニス塗ってブレーキ油換えての工程を済ます。


池を1周。



また考え事のし過ぎ、っと言うか、
ストレスで頭がパンパンになってる。
大方の原因は支払いのない客の怠慢。
それに溜まった書類、雑用。
医者にも行けないといけない。

もう少し余裕をモテないものかと思うが、
貧乏人にそんな余裕はない。